【まずは、あなたから幸せになろう】



家族の病気や、問題と感じることが起こったときも


一番大切なことは


まず

『自分の気持ちを整える』こと


自分に寄り添う意識でいよう。


今、何を感じているのか?

これから、どうしたいのか?


自分に聞いてあげよう。


🍀


あなたの意識が整い


本当の意味で


あなたが気分よくいれば


『現実は必ず変わってくる』


目には見えないエネルギーが動き出す。


それは


ネガティヴにも

ポジティブにも動く。


🍀


それでも


頭の中は言ってくるでしょう。


「本当にこれでいいのか?」

「助けなくていいのか?」

「だいじょぶなのか?」


🍀


だいじょうぶ


🍀


あなたは


あなた自身の心地よいことを選んでください。


そして


それを選ぶことを自分に許してあげてください。



今のあなたの気持ちが


今のあなたの感情が


未来を創る。


それは、『本当のこと。』


だから


何が起こっても


外側ではなく


あなたの内側の感覚を見つめてね。


あなたの内側が平和なら


あなたの未来は、平和が訪れる。🕊


💠 💠 💠


母が緩和ケア病棟に入院したとき


母の意向もあって


ほぼワンオペで病院に通ったり


精神的な病を持つ妹と、2


これから残されることへの恐怖が訪れた。


そんな不安定な状態で会いに行くこと


不安な気持ちを認めたくもなくて


複雑だった。


🍀


当時、すでに宇宙の法則を知っていた私は、


自分の気持ちを整えるために、


スタバに寄ってよくカプチーノを飲んでから病院へ行った。


自分を整えるための


私の時間


私自身との会話の時間


その時を過ごすことで


少しだけ、気分が軽く感じたこと。


母が他界した時も、不思議なくらい淡々と


『ちゃんと見届けたい』


と思えたこと。


私にとって一生に一度の大切な経験となった。


🍀


あれから、2年半経つけれど


姉妹仲良くしてますよ☺️


おかげさまで、2人ともに元気です😊





💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。


💠もちろん他人なんて信じられない。


💠誰かに決められた世界で生きていく。


💠自分の人生を変えることなんかできない。


💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し



ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。


でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


逃げるということは、自分自身から逃げるってことになる。


自分で決めたけど自分を生きること』


…それって…めっちゃ怖い不安



逃げるのも怖い


今までの生き方を変えるのも怖い


でも…


怖がってばかりじゃ、つまらないから


いっそのこと…




怖楽しもう💖

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。


💠ご相談は、お一人ずつ。


💠しばらくの間は、zoomにて開催します。




個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓

月夜のかおりのパワーチャージフォト  



月夜のかおりのエネルギーアート   






体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





🐉華龍アート🐉




◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ