【ネガティ部出身でも幸せになれるコツ】



自分の居場所がない。


自分が嫌い。


自分は必要とされていないのではないか?


だから


いつも不安で


いつも他人の顔色を眺めて生きる。


自分の感情は、ほったらかしで


いつも気になるのは


周りの反応。


家族だったり


上司だったり


友達だったり


彼氏だったり



『誰かに認めて欲しい』


承認欲求は誰もが持っている

ただの…『欲』



でも


それが強すぎると


自分を破壊する原因になったりすることもある。


そっちじゃないよ


自分からズレ過ぎた時、


強制終了がかかるんだよ。


自己価値が低くて


自分が『これでいいのか?』


と不安に襲われた時


プツンと何かが切れた


そんな感覚があった。


不安が頭を占領して


不安な思考が止まらなくなった。


私が、鬱になった頃のこと。


🍀


それから10年


誰かの評価を求めて


誰かの基準で生きることをやめた時、


自分を取り戻すことが始まった。


自分は、今 何を感じ


何を望んでいるのか?


このあとどうしたいのか?


じっくりと


自分自身と膝を突き合わせて向き合う感覚。


まるで


外れたピースをはめていくように


少しずつ


自分を取り戻していく。


すると


最初は出てこなかった望み


聞こえてこなかった自分の本当の声


自分がキャッチできるようになったのです。


🍀


🍀


《自分軸》を取り戻していった時のこと。

 

🍀


🍀


💠 💠 💠


どんなに、ポジティブな生き方をしてきても


一度の挫折で、変わってしまうこともある。


私の場合、一度どころの話ではないですけどね😅


それでも、今こうして生きている。


生きていれば、色んなことが起こるけれど


この人生という波を


出来るだけ楽しみながら生きたいと思ってるひとりです☺️💖🌊🏄


素敵な仲間と共に。


私と出会う人たちへ。


満月前のデトックス投稿🌕




💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。


💠もちろん他人なんて信じられない。


💠誰かに決められた世界で生きていく。


💠自分の人生を変えることなんかできない。


💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し



ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。


でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


逃げるということは、自分自身から逃げるってことになる。


自分で決めたけど自分を生きること』


…それって…めっちゃ怖い不安



逃げるのも怖い


今までの生き方を変えるのも怖い


でも…


怖がってばかりじゃ、つまらないから


いっそのこと…




怖楽しもう💖

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。


💠ご相談は、お一人ずつ。


💠しばらくの間は、zoomにて開催します。




個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  




月夜のかおりのエネルギーアート   






体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





🐉華龍アート🐉




◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ