【気分が落ちた時こそチャンス】



太陽の光が


だんだんと強くなっているこの季節。


光が強くなるということは、


影も強くなる時期。


『調子が出ない。』


そんな方もいるかもしれません。


そんな時こそ、


自分の中に潜ってみよう。


🍀


今、何を感じているのか?


どんな感覚なのか?


これからどうしたいのか?


🍀


答えが見つからなくても、


だいじょうぶ。


《問いかける》ことが大切なの。


いま


何を感じ


何を思っているのか?


今、この瞬間の感覚と


自分の気持ちに


寄り添ってあげよう。



🍀


無理にテンション上げないで。


外側の意識に囚われないで。


あなただけの感覚に意識を


あなただけの声に耳を傾けてみよう。


いまはね


どんな自分でも、だいじょうぶ。


その感覚を培っていけるチャンスだから。




この先、


どんな風が吹こうと


どんな雨が降ろうと


大地にしっかりと根をはっていく。


下へ下へと根を伸ばしていく。


そんなイメージを浮かべてみよう😊




時が来たら


たくさんの花を咲かせ、


たくさんの実を結ぶ、


豊かな時期を迎えるための


今は、準備期間だよ。


💠 💠 💠


毎日、太陽の光が強さを増してきて


雨もたくさんふったり


そして


もうすぐ夏至を迎えますね☺️


そんな今だからこそのメッセージ。。。




我が家の狭い家庭菜園の野菜たちが


日に日に伸びてきているのを見ています。


目には見えないけれど


地下へ根をぐんぐん伸ばしていっている。


力強く大地に根をはる様は、


観察しているこちらも元気がもらえる光景です。


(目には見えないけれど


土も、根っこも育たなければ


花も咲かせることはできないし、


実をつけることもできない。


大切に日々の出来事を見つめながら


欲しい未来へフォーカスして行きましょう😊💖





💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。


💠もちろん他人なんて信じられない。


💠誰かに決められた世界で生きていく。


💠自分の人生を変えることなんかできない。


💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し



ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。


でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


逃げるということは、自分自身から逃げるってことになる。


自分で決めたけど自分を生きること』


…それって…めっちゃ怖い不安



逃げるのも怖い


今までの生き方を変えるのも怖い


でも…


怖がってばかりじゃ、つまらないから


いっそのこと…




怖楽しもう💖

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。


💠ご相談は、お一人ずつ。


💠しばらくの間は、zoomにて開催します。




個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  




月夜のかおりのエネルギーアート   






体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





🐉華龍アート🐉




◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ