【スピリチュアルに生きるって何?】


〜選んできた人生って何?〜



スピリチュアルと聞くと


目に見えないものが見えたり


聞こえたりするんじゃないか?


不思議なことが起こるんじゃないか?


霊が見えたりするんじゃないか?


何か《特別なこと》


が、起こりそうな気がしますよね。



でもね



本当の意味で


スピリチュアルに生きるとは


この瞬間を味わい愛でて生きること。


それだけなんです。



自分のスピリット(魂)が


生まれる前に決めてきた


『今この人生』


思いっきり生きること。



それは


生まれた時から、すでに始まっているんです。



だから、みんなすでに


『スピリチュアルに生きている』


そんなことを聞くと


「そんなはずはない」


「こんなこと(人生)望むはずがない」


って、思うこともあるかもしれませんね。



そんな時は



思いっきり抵抗しちゃってください。


「こんなの望んでないよ。」


「もっと違う人生を選んだはず。」



そのことさえも、


あなたが決めてきたこと


私も、ずーっとコレやってました😅


でね


抵抗しまくった後に


ある瞬間から変わることもあるんです。


生まれる前の,



自分との約束を思い出す。


そんな瞬間が




💠 💠 💠




私のテーマは、『家族』


家族のトラブルが幼い時からありました。


お金や病気


その度に、


「こんなはずではなかった」


「なんで私ばかりが、こんな目に


ネガティブ真っ盛りな時期を経験したあとに


あ、自分が選んできたんだった💡


と、気づく瞬間があったのです。


自分の外側ばかり見て


自分や他人を責めていた時には気づかなかった世界。


ただ見えていなかっただけ。


🍀


《自分の人生を思いっきり生きよう。》


と思った時に、


私の中の概念がひっくり返ったのでした☺️



『自分を生きたい』


と強く望んだ瞬間から


すべては始まりました😊


🍀


自分を生きたい


そんなあなたを応援します📣📣📣




💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。


💠もちろん他人なんて信じられない。


💠誰かに決められた世界で生きていく。


💠自分の人生を変えることなんかできない。


💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し



ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。


でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


逃げるということは、自分自身から逃げるってことになる。


自分で決めたけど自分を生きること』


…それって…めっちゃ怖い不安



逃げるのも怖い


今までの生き方を変えるのも怖い


でも…


怖がってばかりじゃ、つまらないから


いっそのこと…




怖楽しもう💖

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。


💠ご相談は、お一人ずつ。


💠しばらくの間は、zoomにて開催します。




個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓


月夜のかおりのパワーチャージフォト  




月夜のかおりのエネルギーアート   






体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





🐉華龍アート🐉




◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ