【いつも自分の伴走者でいよう】



自分の気持ちには嘘をつかないでいよう。


自分の気持ちには蓋をしないでいよう。



そんなこと


思ってはいけない。


とか、


言ってはいけない。


とか


自分に制限をかけていませんか?



『大人気ない。』


とか、


『子供じゃあるまいし。。。』


とか


思うことや、


感じることさえも、


してはいけないと、思っていませんか?



🍀



思うくらいなら、


思ってもいいじゃないですか。


だって


《嫌なものはイヤ》


《苦手なものは苦手》


ただ、それだけのこと。



🍀



自分の本当に感じたこと


自分がその時思ったこと


いちいちジャッジするから


ほら


『好きなもの』も見失っているんだよ。


自分の思いを


自分だけでもいいから


受け止めてあげよう。


そして


一緒に


夢に向かって走ることを


許可してあげよう。🏃‍♀️🏃‍♀️



💠 💠 💠



大人なんだから、


お姉さんなんだから、


母親なんだから、


◯◯なんだから


、、、。



だから、何?



『思うこと』くらい


自分に許してあげてもいいんじゃない?


本当に自分の気持ちを受け止めてあげられるのは


自分自身だけ。


そう思うのです☺️


それを我慢するから、


我慢が限界になって


爆破したくないタイミングで


爆発しちゃうのです💦


かくいう私も、


そのパターンで


過去に破壊したものは、数知れず😅


それを、受け止めてあげられるのも


もちろん自分自身。


すべては、体験するために


自らが起こしたこと。


なんて当時はおもえませんでしたけど😅


自分を愛するって


日々の思いを受け止めることも、


含まれると思うのです☺️




💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。


💠もちろん他人なんて信じられない。


💠誰かに決められた世界で生きていく。


💠自分の人生を変えることなんかできない。


💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し



ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。


でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


逃げるということは、自分自身から逃げるってことになる。


自分で決めたけど自分を生きること』


…それって…めっちゃ怖い不安



逃げるのも怖い


今までの生き方を変えるのも怖い


でも…


怖がってばかりじゃ、つまらないから


いっそのこと…




怖楽しもう💖

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。


💠ご相談は、お一人ずつ。


💠しばらくの間は、zoomにて開催します。




個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓


月夜のかおりのパワーチャージフォト  




月夜のかおりのエネルギーアート  






体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





🐉華龍アート🐉




◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ