幸せになると決めたのに、あきらめそうになったら




幸せになる


って決めて、


すでに『ある』ものを数え始めたのに


本当に叶って欲しいことが、叶わない時。



《焦らないで》



あなたが、あなたの望む方向へ


現実が移っていく時、


『おや?』


って思うことが起こるの。



そこで


『やっぱり叶わなかったじゃないか!』


『私の望みが間違っていたんじゃないか?』


『どうせ、変わらない』


とか思うと



🛸 🛸 🛸


あなたの望みは、


『叶わない』


という現実の方なんですね。

 

🛸 🛸 🛸



と、、、


宇宙は、そっちを叶えてくれちゃったりするの😅




だから、そんな気分になった時は


いったん立ち止まって、



『あせらない あせらない』


『今は、本当の望みに向かっている途中』


そして


『着実に、私がのぞんだ未来へ、私は進んでいるから大丈夫。』


まだまだ伸びしろがあるー⤴️



って思ってね☺️



『そんなふうに思えない』


と思うこともある。


でもね


それこそが、



あなたが望んだ世界へ向けて

着実に進んでいるという証拠。



その経験も、


自分自身との信頼関係が出来上がっていく


プロセス✨✨✨



そのタイミングの出来事なのです😊


だから


どんな時も、自分を信じてね。



🍀 🍀 🍀


あなたの豊かさに繋がりますように。


🍀 🍀 🍀



私も、よく


『あれ?これって叶うのかな?』


現在地からほど遠くに感じる望みに対して


思うこと、数年から数十年😅


でも、振り返ってみると


叶った望みもたくさんあることに気づけるようになりました💡



でね、


実はこの、気づける💡が大切なんです。


日々の忙しさに流されると、


気づくどころか、、、


全く分からずに、時だけが過ぎて行く。


それは、頭の中の


《やっぱり叶わない。》


という概念を強化してしまうことになるのです。


これが、エゴの声そのものだと気づかないまま過ごすことになっちゃうのです😅





丁寧に、ひとつずつ ひとつずつ


叶ったことを数えていこう。


もちろん、私の日々にも言えること。


意識しないと、よく流されて


エゴの池にどっぷりハマりますから😅



💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。


💠もちろん他人なんて信じられない。


💠誰かに決められた世界で生きていく。


💠自分の人生を変えることなんかできない。


💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し



ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。


でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


逃げるということは、自分自身から逃げるってことになる。


自分で決めたけど自分を生きること』


…それって…めっちゃ怖い不安



逃げるのも怖い


今までの生き方を変えるのも怖い


でも…


怖がってばかりじゃ、つまらないから


いっそのこと…




怖楽しもう💖

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集します。


💠一回 60分 11,000円。


💠ご相談は、お一人ずつ。


💠しばらくの間は、zoomにて開催します。




個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓


月夜のかおりのパワーチャージフォト  




月夜のかおりのエネルギーアート  






体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





🐉華龍アート🐉




◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ