私が閉じていた私の蓋を開けたのは

ズバリ!


生きづらかったからです☺️





自分のことが嫌い


父が嫌い


他人を信じることが出来なく


自分も信じることが出来なく


自信もなく


いつも”誰かのせい”にして


自分を生きることを避けてきた。





周りにお世話するような人を配置して、


自分自身を生きることから遠ざかってました。


家族が病気になる


トラブルが起きる


etc…





深層心理では、分かっていたこと。


そんな生き方に、嫌気がさしていたから。


私は、自分のことが嫌いだった。




でも…


それは、深い部分にしまっておいた答えだから


表層意識では気づかないところ。


ひとりでは見つけられないところ。



私もメンターに出会って、


自分探求をしてきたから気づけたところ。



いつしか…


自分が自分で世界を感じることを閉じていたことに気づいたのです。


そして…


閉めることができるなら



『開ける』ことも、できるはず💡


そう感じたのです。





家族のことだったり


自分自身のことだったり


嫌いなところ


好きなところ


色んな顔を持つ自分自身を見つめる時間






ふっと…


だいじょうぶ




その気持ちになれた時に、


私の中の戦いが少しずつ終わっていったのです。



”自分自身が嫌い”


ということは、


自分と戦っていること。



自分を受け入れていくことって


知らないと、頭の中だけで考えてしまい…


”出来ない自分”


自分自身との戦いが終えられない…


更に、自分を責めてしまいます。




出口が見えないループのような


”絶望の世界”でしたゲッソリ




じゃあ、どうやったら…






その だいじょうぶ


という気持ちになれるのか?






それは…ズバリ!


どん底から…V字回復をした人に聞くこと💡



個人セッションの参加者を募集します。


💠一回 60分  11,000円


💠ご相談は、お一人ずつ


💠しばらくの間は、zoomにて開催します





文章では伝えきれないこともたくさんあります。


直接(zoomですが)お話しませんか?



自分を知る旅をはじめませんか?






ご応募お待ちしてます☺️






月夜のかおりのパワーチャージフォト  

 





月夜のかおりのエネルギーアート  

 







体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





🐉華龍アート🐉




◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ