皆既月食見れました




いつもこのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊

アーティシャルオーガナイザーKaori です






私のiPhoneでは、これが限界でしたけど…


欠けているウエサク満月🌕を見ながら




人間では計り知れない宇宙のエネルギー✨


が動いている


やっぱり、すごいなぁー宇宙❣️❣️❣️


と、小学生男子並みにワクワクしてました😁


基本、単純です🤣

何がすごいのかも分かっていないけど、理由もなうワクワクする。

まじ、男子🤣




今、ワクワクするってことは



ワクワクする未来しか来ないということ


この世の『仕組み』として



感情が先


現実体験が後に起こるから





だけど…


もし…今、あなたが不安な中にいたとしても



だいじょうぶ


だいじょうぶ



ワクワクできなくても


ホッとすることを選んでみよう


少しでもいいから


空を見上げたり


花を愛でたりしてみよう


景色や植物より、スイーツが良かったら

食べちゃおう爆笑(花よりだんご🍡)


幸せエネルギー✨も一緒に味わいながら…




きっと、宇宙のエネルギー✨が動いて


より良き方向へ導いてくれますよ☺️


本当かよー🤣


と、疑いから入っても大丈夫🙆‍♀️




私も、疑いから始まりましたもの


体験していくうちに


知らぬ間に、より良き方向へ導かれます☺️



あとは、そちらに進むことを自分自身に許可すること



それが、流れに乗るということ








今夜も、満月が明るく照らしてます🌕


夜が明けて、太陽が出たら…あなたをずっと照らしています☀️






月夜のかおりのパワーチャージフォト  

 





月夜のかおりのエネルギーアート  

 







体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す




 

 プレゼント作品はこちらからどうぞ

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ