私は『私である』ということを深く知るために 今ここにいる



辛い時って…


なんで生まれできたんだろう?


とか考えませんでした?


私は、バリバリ考えてましたよーえーん




生まれてこなければ…


こんな苦労をしなくて済んだのに…


こんな辛い思いをしなくて済んだのに…


とか、、、


自分で選んで


自分で望んで


生まれてきたのにね



何故、そう思うか?


生まれてくる時に『忘れるように設定してる』んですってびっくり


忘れていない人も、中にはいるんだけど…


忘れた方が、人生を楽しめるからみたい





だから、思い出すだけでいいんです






私は私であるということを深く知るために 今ここにいる



アップアップ

魔法の言葉


思い出した時でいいので言ってみてね







私たちは「生きている」それだけで素晴らしいギフト💖




月夜のかおりのパワーチャージフォト  

 





月夜のかおりのエネルギーアート  

 







体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す




 

 プレゼント作品はこちらからどうぞ

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ