孤独を感じてるのは、自分自身と分離しているから


もし…あなたが


孤独を感じていたとしたら…



たくさん食べ物をたべたり


誰かに埋めてもらおうとパートナーを探したり


仲間に入れてもらおうと無理したり



『外側』に埋めるものを当てても


孤独は埋まりません




何故なら…


外側[現実]に現れているのは全て


内側[自分自身の中]で起こっていることだから





内側の声に耳を傾けて


本当の自分の気持ちを受け止めて


自分を満たしていくと…


そのあとのことは自然と起こります


流れを止めているのは自分自身だった


と気づきますウインク




孤独が悪い訳ではありません


ただ…今世で身体があるうちに体験したい感じたいエネルギー✨なのですからウインク








昔、孤独を感じたくなくて


自分の気持ちを押し殺して生きてきたことがあります



一人になるのが辛かった


でも、その辛さは誰も分かってくれないと思ってた


そのくせ、励ましてもらっても…


軽はずみな言葉なんていらない


でも…誰か助けて欲しいと願っていた


私の世界に私が作り出した『孤独』なのに…


矛盾だらけでした滝汗



きっと神様から見たら…こんな感じ😅








🍀個人コンサル始めました🍀


🍀始めたキッカケはこちら🍀




私たちは「生きている」それだけで素晴らしいギフト💖




龍神アート💖&バスソルト 2021春分の日ブレンド

も発売中です☺️💖


Tukiyononiji powered by BASE◇パワーチャージフォト◇アーティスト◇ライトワーカー色のメッセージが大好きで、オーラソーマを学んだことも。ホ・オポノポノやエネルギーワーク、心のことを学んで一時期 心のセミナー講師をしていたことも。神社が大好き龍も大好き宇宙も大好き心地よさを感じるもの目に見えないものを形にしています^_^リンクtukiyononiji.thebase.in




月夜のかおりのパワーチャージフォト  

 





月夜のかおりのエネルギーアート  

 







体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す




 

 プレゼント作品はこちらからどうぞ

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ