ここ数年…といっても5年くらい前から

春分の日のお伊勢参りにハマってます☺️

神社に行って参道を歩くとき

自分自身と対話をしながら歩く🚶‍♀️

清々しい空気を吸って吐いて

呼吸に意識を向けて歩く🚶‍♀️

地にしっかりと足をつけて、天と繋がるイメージで





昼と夜が同じ時間の日
天照大神の柔らかなエネルギーに包まれる
とっても心地がいいのでハマってます☺️


今年は、エネルギーアートとバスソルトのセットができました☺️

二見浦の日の出のエネルギーを浴びて

白龍も飛んでました🐉

今年の海は穏やかで禊のような波はなく
禊神社で参拝してから
外宮
内宮の順に参拝



お伊勢さんの清々しいエネルギーと優しく包み込むエネルギーを詰め込んだ

エネルギーアート『白龍』と
バスソルト『香龍のバスソルト〜2021春分の日ブレンド』

の発売です☺️🌸🌸🌸

カートオープンしました



リュックにバスソルトの塩を背負って参拝するって

禊がれながら(浄化されながら)参拝しているみたいだって…今気づいて、

どんだけ禊が好きなの⁉️って思ってしまった🤣




好きなのは、神社⛩や神さまのエネルギーですから😊💖


photo by     Etsuko Ookouti





個人コンサル始めました😊



お申し込みはこちらからからどうぞ