おはようございます😊

 


今日は春分の日



宇宙元旦ともいいます😊


 

二見浦に初日の出を見に行きました





白龍さんも出現


穏やかな初日の出を見れました





ふと…人はみんな



生きている実感を得るために生まれてきた


と思ったのです



だから、喜怒哀楽全てを感じる人生でいいんだと…



喜び、楽しみだけの人生なら



この世に生まれて来なくても、向こう側の世界で体験できるらしいですし



また…悲しみからの、安心感は格別なんじゃないか?って



だったら、この世を味わい尽くしてしまったらいいんじゃないかって…






味わい尽くすとは、今この瞬間の自分の感情を受け入れてしまうことウインク



いいも悪いもなく、全てのことを感じる心









私たちは「生きている」それだけで素晴らしいギフト💖







月夜のかおりのパワーチャージフォト  

 





月夜のかおりのエネルギーアート  

 







体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す




 

 プレゼント作品はこちらからどうぞ

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ