誰かにやらされている感を手放す


以前にも書いたこのメッセージ





ずーっと持っていたものだから、当たり前なのかもしれないけど


そんなに簡単に外れないのかもしれないけど…


もしかしたら…


私はその『やらされた感』を感じて怒ることをやめたくないんじゃないか?


と思い始めた滝汗


私が『被害者』でいた方が都合がいいとかあるんだろうなーゲロー


誰かのせいにしてきた癖は、いつから身についたのだろう?


はて?いつから??






三人家族なのに


家族が交代で病気になった…ガーン


不安




心配




怒り


思うように上手くいかなくて


病が完治しなくて


入退院を繰り返す笑い泣き


絶望感に飲み込まれたり…









飲み込まれる?


絶望感に飲み込まれると決めたのも私だ真顔


そして…


私の真ん中には、家族を失う恐怖があったことに気づくポーン


怒りの下にあった恐怖見つけたウインク


心配で心配でしかたない


そんな弱い自分を見られたくない


無理して、自分の感情をねじ曲げていたから


怒りがでていたのかもしれない




怒りの中には、不安や、悲しみや、絶望感が入り混じっているときがありますえーんえーんえーん




本当の自分と出会うとき、ハートに広がる安心感を感じます💖


じわーっと、暖かくて柔らかい自分



あなたの、柔らかい自分との出会いを手伝いたいです照れ


詳細決まったら、またブログに書きますね爆笑




今日も、読んでくださってありがとうございました😊









月夜のかおりのパワーチャージフォト  


 

月夜のかおりのエネルギーアート  

 





体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す




 

 プレゼント作品はこちらからどうぞ

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ