突然ですが…


あなたがこの地球に来た目的はなんですか?


あなたは、この特別な時期の地球に生まれてきたのです


あなたの魂の目的はなんですか?

 


分からないですか?




じゃあ、なんでもいいから







今のあなたの本当の望みを書き出してみよう




世界平和とか


綺麗な言葉じゃなくていい





もっとお金が欲しい


もっとひとりの自由な時間が欲しい


イケメンの彼氏が欲しい


自由に自分を表現したい


なーんでも🆗爆笑


私もノートにたくさん書き出したよ📔
(上に書いた望みは、私の望み ほんの一部だけど🤣)




現実は、どうだから…


とか


どうやって?


なんて考え


全部とっぱらって書いてみる


ノートじゃなくてもいい


スマホのメモとかでもいい






それを書いている時のエネルギー✨が大事


今日は、七夕🎋


望みを打ち上げるには最適な日


らしいよー😆







話は変わって


私の勝手な持論だけど…


この地上から見える天気は雨なだけで


織姫と彦星のいるのはもっと空の上


宇宙に近いから、、、


きっといつも2人は出会ってる爆笑


だから、今夜もきっとラブラブ🥰💓



幸せなふたりなら、きっと望みを叶えてくれそうでしょラブ


星の数ほどの望みを打ち上げようアップアップアップ









体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





 



 
アート・パワーチャージフォト等
 
エネルギーアート



パワーチャージフォト




パワーチャージフォト・アート作品は、 こちらから『creema』 ☆リンク先にとびます

ドキドキラブラブ時々オーダー承りますラブラブドキドキ UFO ウインクドキドキ音譜音譜






LINE公式アカウント🐜〼


カードリーディングで、一言メッセージを送ってます