ずっと作りたいと思っていたホームページ


でも、、、


そもそも


どこから作っていいのか分からない


時間がない
あ…言い訳だけど、本当のことチュー


そんな私に、救世主登場❣️


上矢印上矢印上矢印
この方のおかげで、1日でホームページ完成🏠


リンク先も、全部出来上がりました爆笑


なんにせよ…彼女


めっちゃ早いのよ


サクサク質問を投げてきて


サクサク作っていっちゃうの




で…


このホームページを作る


という作業が、


自分の中を見ていくのにとっても効果的!


自分は、どんな人か?


自分は、どんなモノを売りたいのか?


自分を、どんな風に見せたいのか?


自分の気持ちを、ひとつ ひとつ 丁寧に拾っていきながら完成させる。


それは、自分そのもの と言ったら過言かもしれないけど


自分も知らない、自分を見せてくれる


なかなか進めない人に、オススメします。






ほとんど何もしてない


希望だけ伝えて、形にしてくれました照れ


ありがたや〜









不得意な事は、周りにお願いする


なんでも、一人でやろうとしない

これ、一番苦手でしたグラサン








という事で…







クリックすると、ページが開きます
 下矢印下矢印下矢印