ふと…



運転中に浮かんだ言葉



もう、自分自身に❌バツをつけるのをやめた








私に❌をつけることは、



私に罰をつけること

 








もう、やーめたっっ‼️


全部🆗だ😊




 

自分に❌バツをつけるのって本当に無意識だったりするガーン



えっ?そうだったの?






でも、宣言してやめてみる



まずは、



イライラの感情が出てきたムキー

私の場合



その感情を味わってみる



掘り下げてみる



どんどん掘り下げてみた

いつもは気のせいとかで無視しちゃうから、いつもど逆をやる





なかなかおさまらないえー?






仕切り直し…



寝て起きたらどんな感情を味わいだいか?



を感じてから、深呼吸して昼寝して…zzzzzz






起きてもちょっと気分が沈んでいたので



もう一度、自分に聞いてみた



どんな感情を味わいたい?



この瞬間からどんな感情を味わいたい?






いい気分を味わいたい










いい気分を味わいたいが、出てきたら…



ホッとする時間の流れが始まる






ソースとの同調の始まり



外れたら戻ればいい
















さあ、望みをひとつひとつ打ち上げよドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ











どんな望みもあなたの放った望みは叶えられている



じゃあ、何を選ぶ?













おすましペガサス今日のパワーチャージフォトおすましペガサス