自分の心の中の声が出ちゃった話


前回、こんなことを言ってました


それは、私の経験に現れてくれたことだったのです爆笑




10年くらい前、


当時付き合ってた彼が会社内の10歳年下の女の子に寝取られましたガーン


会社は、200人くらいの規模なので噂は飛ぶし
(何故?なんて野暮っすよ)


同じ事務所にその元彼と女はいるし
(女って…口が悪くなっている ニヤニヤ


はっきり言って、いたたまれなくなってました滝汗


目の前に現れないでくれー


ただ 毎日それだけを願っていた事を思い出します



そしたらね…


それからすぐに、女は別の場所へ転勤して


彼氏も、そことはまた別の場所へ転勤


私の願いは、無事に叶えられたのです照れ





めちゃくちゃ喜びました


で…月日は流れ…







10年後


元彼が上司として私がいる部署に戻ってくると聞いて


本気で、会社に言いました真顔


が、その後仕事がバタバタして…


結局辞めなかったんです笑い泣き








なんだ…


辞めなかったじゃんか


辞める辞める詐欺だわグラサン



と、思ったこともあったんだけどね








結果的には


何が起こったかと言うと…


元彼の上司に


ある日、たまたま2人っきりになったタイミングで


私の脳裏に言葉が降りてきた


そのまま口からスルリと出た言葉


ク○うんちだな ○ね!!!


めちゃくちゃスムーズに何の抵抗もなく出た言葉を


自分が聞いてもビックリ‼️ポーン






そしたら…


彼に爆笑されて


その笑いで、私の中のモヤモヤも一気に吹き飛んだ❣️






女も、数年前に会社内のこれまた私が可愛がっていた後輩と結婚して退職

この時は、キームキーッと思った



私が大切にしている人たちに手を出すんじゃねぇ!


って感じムキー


で、これも友人の前で愚痴った
(口から出した)







で、最近…


その結婚した後輩も退職したことを聞いた時


不意に…


口からついて出た


これで、私の世界からあの女は完全に消えた



この時ばかりは、ビックリした


なんでかって?




流石に…


10年以上も前の話だし


ずっと心の奥に眠らせていた言葉


こんなにも どす黒い自分がいたこと


に、気づいたから



すごくビックリしたけど


すごくスッキリした爆笑




気分を例えるなら…こんな感じ


やったぜー‼️‼️‼️


でもね…


口に出すのはちょっと…


と思う人が大半だと思いますよ


私の周りを見渡しても、見かけないから
(私調べ)









これは、私のパターン(経験)であること


私が私の人生全般に責任を持とうと思って


腹に決めてから起こった出来事なんだと思う
(たぶん…)



どんな自分でも、受け入れる


どんな気持ちも、全ては自分のもの


だから、何を思ってもOK🙆‍♀️


そんな気持ちで過ごす事が増えたから








次回は、


私が私の人生全般に責任を持とうと思ったこと


に触れたいと思いますウインク








おすましペガサス今日のパワーチャージフォトおすましペガサス