昨日、整体に行ってきました


氣を通してもらっていたら


突然…


『わたしをみてほしかった』


内側から沸いてきましたびっくり




ああ…


そうだった


そうだった






ここ最近


母の入院とか


家のこととか


仕事のこととか


最近、バタバタとしてました滝汗




身体が悲鳴をあげていたのを


無視して


『わたしがやらなきゃいけない』


と勝手に思って
(長女気質?)


しっかり者


を演じてきたことを思い出しました




整体行って


身体をゆるめてもらって


わたしの望み に気付いて


周りと比べて


勝手に焦って


ぐるぐる一回転して





また、マイペースにゆっくり


やっていこう



そんな風に思ったのでした照れ















ソースから外れたら、また戻ればいい


すぐ外れるけど爆笑



気付いたら、戻ればいい




人の力を借りてもいい照れ


助けてもらっていい










さて…


今日から、またマイペースにいきますわ爆笑