今までね


たくさんたくさんお母さんと喧嘩したり


負けた気持ちになって拗ねたり


勝ったような雰囲気になっても、なんだかモヤモヤしたり


色々してたけど…








今日、病院に行く途中🏥


母が助手席で


いつもよりたくさん笑ってて…


笑い声が


今日は、いつもより明らかにエネルギーが違っていて

 ↑
ケラケラ エネルギーがめっちゃ軽い 爆笑




それを聞いていたら…


この世に生まれてきた訳は


この声を聞くため


母を笑顔にするためだった


って気付いたーー❣️❣️❣️



頭では分かっていたつもりだったけど


腹に落ちてなかったから


あくまでも つもり だったニヤニヤ








でも、気付いちゃったから笑いが出てね


涙も出てね笑い泣き


その瞬間、身体がじわーーって暖かくなって…


それから、ずっと子宮の辺りが熱い







検査の結果もよかったよ 照れドキドキラブラブラブラブ







感覚的なんだけどね


なんだが


みえない世界のサポートもたくさんいただいているのを感じれた デレデレドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ





ありがとうございます😊💖✨



さあ、そろそろボイドタイムが終わるねウインク


おわったのかな???




夜は新月の願い事を書こう ラブドキドキラブラブラブラブラブラブ