昨日は、本当にどうしたの?


というくらい・・・色んな人から連絡が来ました。


メッセンジャー・LINE・メール・携帯・・・





それぞれ、落ち着いたり 落ち着かなかったり・・・






仕事でも、あまり普段話すことのない方と話したり・・・



でも、なんだか面白かったからOKにひひ



普段と一緒もいいけど



普段と違う流れもいい



結局、どっちでもいいってことになっちゃうんですけどねニコニコ









ブログを書く時間は欲しかったかな~~



書こうと思いながらも、次から次へと対応して



日付変わっちゃったし。






3月3日   ひなまつり だし



女の子の節句黄色い花


節句ってことは、節目? 



なにか変わり目なのかな?



流れに任せてみよう・・・










おやすみなさい 夜の街
 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日もなにかいいことありますように・・・きっとあるね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




image