私は、そもそも何をしたかったんだっけ⁉️


ふとそんな言葉が頭に浮かびました キョロキョロ



しばらく考えてみたら、、、




妹の病気が治りますように


お母さんを助けられますように


家族を幸せに出来ますように


と考えていたことに…また気づきました。
                                      ↑
                                    前も考えていたから。


私がどうにも出来ないことを、『どうにかしたい』と思ってました。
 




思ってしまうことに❌をしない。


以前なら、


『なんでそんなこと思うんだ!』って責めてた。


気持ちを感じることも、ダメだって禁止してた。


弱い自分だとダメだと思っていたから。













でも、最近は違うのです( ^ω^ )💖


思ったんだね~。まあいいよウインク


自由に感じていいよ。


って…


心の中で自分に語りかける。


すると…




妹の病気が出たりしたら…怖いもん。

お姉ちゃんなんだから、止めなきゃいけない。

お母さんが悲しむから。



そう思ってるんだね~。


そうか。


そうか。





誰かにずっと聞いて欲しかった。


誰かにずっと言って欲しかった。


そんなことが出来るようになった自分が、なんだか嬉しくて、誇らしくて、幸せな気分になりました。





今日の私も、はなまる 合格合格合格


めっちゃ優しい私に、ありがとう 照れドキドキラブラブ








{46F3AF22-E766-4591-A7C3-E9B742C51298:01}