とある方のブログを拝見して思いました。


守られてもいい。


守ってもらいたいと思っていること。






今までは、選んだ仕事とか役回りとか


傍から見たら…守る側が多かったかな?


警察官だったり。


警備業だったり。






でも、もう守ってもらおうと決めました。


私が守ってもらう立場になる。


結構怖いけど。








『正しい人から楽しい人へ』  by正観さん


少しずつ変わってこれた?私への次のミッション!?






守ってもらうこと。








本当は、怖かったこと。


本当は、心細かったこと。


本当は、びくびくしていたこと。



が、あふれてきそうで怖かったから認められなかったこと。




もう認めました。








そしたら・・・





今までもたくさんの人に守ってもらっていたこと。


かばってもらってきたこと。


かまってもらってきたこと。


見守られてきたこと。


自由にさせてもらえたこと。




たくさん


たくさん


たくさん


思い出した。








ありがとうございます。






これからも宜しくお願いします。






image





















虹私が登板するセミナーです虹










おとめ座わたしに逢いに来てね。おとめ座


{20DDF9E5-E9F2-4356-981A-081F0C0DBC7F:01}