昨日は、妹のアパートへの引っ越しでした。
この前のブログ


うまくいったこと、うまくいかなかったこと。


色々起こってくれました。





色々感情さんが出てきた~ 


色々なことが起こった~ 



全て結果オーライだったのに、なぜかすんごくキツカッタ 


なんでだろう?










って思いながら原因を探すことなく放置してみた。

すごく気持ちがザワザワして落ち着かないままだったけど( ̄▽ ̄)



で…


一日経って・・・・






思ったことを書いてみました。



 

もう、自分を大きく見せるのやめよう。

もう、大丈夫なフリするのやめよう。

もう、強いフリするのやめよう。

もう、できる人のフリするのやめよう。

もう、正義の味方やめよう。

もう、罪悪感を相手に塗ったくるのやめよう。

もう、無理しない。

もう、怒った。

もう、泣く。

もう、笑う。

もう、わがまま言う。

もう、ほしいものはほしいと言う。

もう、弱くなる。




弱くなってやる~!!!








って勢いよく書いてから…



もともと弱いじゃん。。。。


弱いから強いフリしたじゃん。。。。


守ってもらってもいい~~!!!!

お姉ちゃん業なんて、やめてやる~~~~!!!!





ってところまで、そのまま書きなぐってみた。






そして…



もう認めてみた。


もおう赦してみた。





誰を?



わたし を  赦してみた。





役に立たない わたし でもいい。








これが、わたしの魔法の言葉でした。








はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~落ち着いた 


image