先日のこのブログ






これを書く前から…
しばらくの間、ずっと頭をぐるぐるしていた言葉がありました。

未完了の思いは出しちゃおうと思い、今日二つ目のブログ投稿しちゃいました~ウインク









お父さんに、もっと一緒にいて欲しかった。

お父さんに、もっと反発したかった。

お父さんに、もっとしかられたかった。

お父さんに、もっと甘えさせて欲しかった。

お父さんに、もっと抱きしめて欲しかった。

お父さんに、もっと守って欲しかった。

もっと、もっと、もっと…


愛情や、言葉を私にかけて欲しかった。

鈍感な私が分かるくらい。




そんなこと言ってはいけない。

そんなこと思ってもいけない。

そんな気持ち…


認められない。


認めたくない。


一人で育ててくれた母に悪いから。







そんな言葉たちが溢れてきましたよ。



よくがんばりました  わたし。


えらかった わたし。


おつかれさまでした 照れ














でもね…



いっぱい愛されてたのは、もうたくさん知ってるんだ~わたし。


すごいでしょ?


{794D4AFD-8210-4767-9006-36940E6AED2A:01}