さっきね…






って書いたあと。。。


モヤモヤ…ザワザワ…してきました。


その気持ちは、ちょっと前からあって…


色々あって…


サザンのLIVEに行ってきたのに、


今朝は、母と大ゲンカしてから出勤。


ず~~~~~~~~~~~っと気持ちが


モヤモヤ…ザワザワ…モヤモヤ…ザワザワ…


で…


さっき、この  心屋さんのブログ  をよんで…


来ました       ぱっかん(´Д` )



こんなに…たくさん色んなところで、心の勉強したのに。

お金も時間もタップリかけて、頑張ったのに。

妹の病気 統合失調症 を治してあげられないんだ。

私は、なんにも出来ないんだ。

私は、無力なんだ。

な~~~~~~~んにも出来ないダメな人間だ。

だから、そんな私を責めて欲しかったんだ。



私の中の罪悪感が、周りに私を責めさせたんだ。

私を責めさせるよう、仕向けたんだ。


今朝は、母を怒らせた。

そ~いえば…

2日前のサザンライブへ友人と行く途中も、友人の機嫌を損ねさせて怒らせた。

その後、

『怒ってくれてありがとう。』

って言ってた 私。。。



その更に2日前も、上司の一言でめっちゃ怒り(私が)責めたてた。←強すぎ 笑

上司が私を責めるように仕向けようとしていた。







あ~~~~~~~~~~~~~~~~~(´Д` )



どんだけのマゾやねん!  (;´Д`A



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~(´Д` )


損した。


ライブは、ライブで楽しんだけど。


なんか…損した気分。。。


だって自分で仕向けたじゃん!!(失笑)





わたしってば…相当のドMだった。



勝手に…『罪びと』になってた。



…。



…。



ガックリ  _| ̄|○


祭りのあと…


{3ADC1D17-5B6A-494A-A329-517A192DD662:01}