ここのところ、ずっとやりたいなぁ~でも…どうなんだろう?
とか悩んでいたiPhoneのOSの変更や、
パソコンの購入とか、
周辺機器の買い替えとか…



悩む⁉︎



どこを悩んでいたんだっけ?






変えなきゃなぁ~


使いづらいなぁ~


変えたいなぁ~


ネットとかのこと分からないし苦手だしなぁ~



…。


…。


お金💰出てくしなぁ~

お金の妄想でた(⌒-⌒; )
まぁ入ってくるから大丈夫~。
会社員だし( ̄▽ ̄)v


ってグルグル思っていたところに気付きました。



よしっ!

変えたいと思ったのなら、変えよう!

と、一つずつ変えていこうと決めて…





まずは…iPhoneのOSを更新してみた。

表示が勝手に変わったり、

アプリが勝手に変わったり、

Facebookが開けなくなったり、

色々起きたけど、、、

今は、落ち着いて使えてます(^ー^)ノ💕



次は、パソコン&周辺機器だ~。


と思った瞬間…

また💰お金さんの妄想がチラホラ……


ちょうどそのタイミングで、自宅へジャパ◯ット た◯た  からのパンフが届きました。





そ~ゆ~タイミングでパンフが届いたなら…
どんなタイミングじゃ⁉︎

さて…

バンジー飛ぶかぁ~
たいして高くない( ̄▽ ̄)



パソコン音痴の私には、結構バンジー(笑)



色々頭の中を駆け巡る問答がオモロイ( ̄▽ ̄)



でも…どうしよう…


をしばらく考えながら、玄関の掃除をしたり…職場の掃除をしたり…靴磨いたり…
違うことを始める始末(笑)




でも、き~めた!!

パンフを見ている自分がワクワクしてたから~( ´ ▽ ` )

損してもいい~(・ω・)ノ


お買い物をするのに、頭の中では色々問答してることが前より分かって面白かった(笑)


日々、毎瞬、この繰り返しなのかもしれないなぁ~。


なんか…オモロイ(o^^o)