しばらくぶりの更新です。


色々考えることもあったり、


色々起きたり、、、(笑)




今日、落ち着いたので…
久々に、アメブロをゆっくり読んでました。


今まで、同じことを何度も何度も書かれていたであろうネタに、やっと鈍臭い私も気付きました( ̄▽ ̄)v




 ↑
を読んで、今日 分かりました。


読んでたら、勝手に…心から出て来た言葉。。












だって、わたしにはあったもん。

それがなくなったんだもん。









あれ?




何が???









実は、父はゼネコンのサラリーマンでした。

当時、お金はたくさんありました。


途中で自営をやりたいと…会社を辞めるまでは。




そこからは…苦労している母の姿しか記憶がありません。





お嬢様だった私が、

なんでも買ってもらっていた私が、

父の仕事が上手くいかなくなって、

お金のことで母と父の喧嘩が絶えなくて、

お母さんがかわいそうに見えて、

お母さんが病気になって、

離婚して、

母子家庭になって、

また病気が再発して、、、



お母さんがいなくなったら、生きていけない怖さと、


婚前に、すご~く貧乏体験したから…


お金はなくなるもの。



ってずっと勝手に思い込んでいた。

勝手に勘違いしていた( ̄▽ ̄)






あ~怖かった~~~



ちょ~怖かった~








私の、無くなると怖いは ここにあった( ̄▽ ̄)



みい~~っけ(=゚ω゚)ノ合格合格合格



お嬢様だったころの私( ̄▽ ̄)v

{4F5D684D-D5B3-4FE4-9C17-E6AE9B6BB8E3:01}



『なくなる』を体験してたんだな~私。


知らなかったなぁ~。


見せてくれて、ありがとう(^人^)クローバーヒマワリぶどう




もう心配いらないよ(o^^o)ラブラブ音譜ラブラブ


なんかしらんけど…大丈夫( ̄▽ ̄)vラブラブ音譜ラブラブ