私自身が、一番拗ねてて…

周りが 全部で、

他人のことは信じられず…

自分のことも信じられず…

痛い
痛い
痛い

と言いながら、

優しくしてくれる人を探して、

さわるもの皆 傷つけていた…


チェッカーズの曲みたいね…( ̄▽ ̄)




こんな自分じゃあ ダメだと…

思ったあたりで…妹が病気になりました。





ありがとうをいっぱい唱えたり。

色んな人の講演会へ行ったり。

色んなセミナー受けたり。






そのうち分かってきたコトがあって…



私が、



私自身が…



家族を守らなきゃいけない。


と、決めた時から…


父は 敵 になった。


ボタンの掛け違えの始まり 始まり…


父 = 周りの男性 も全部 


『守らなきゃ』の気持ちが を作った。


『守らなきゃ』の気持ちが 家族を見張った。







あ~~~~~~~~~~~~~~~~~





でも…








ホントは…

























怖かった~。



寂しかった~。



辛かった~。



甘えられなくて…




………甘え方が分からなかった。










だって…いつかは、私をおいていなくなっちゃうもん。



根元は、ここでした。













先週のことです。







ベイマックスのような、師匠が…






師匠 = 敵 = 父 のように見えて、苛立ちを隠せなくて…

ぶつかりました。



{869A600E-B030-4ED0-B5DC-64ADA1EA11C2:01}






全て終わっちゃうかもしれない。



でも、止められなかった。




吐き出したあと…







師匠からの答えは…





香織ちゃんありがとう。
朝から不思議なことに、携帯が壊れてしまい(笑)、福岡の携帯ショップに駆け込んで、今、やっと復旧いたしました。

香織ちゃんに助けられました。
本当にありがとう。

正直なシェアに感謝いたします。
これからもストレートな香織ちゃんが大好きです。





ありがとうって言われました。




私の方が、


ごめんなさい、ありがとうです。




私は、父に…ごめんなさいって言いたかったんだなぁ~



これを書いていて、思いました。





お父さん ごめんなさい。


お父さん ありがとう。


私は、今…たくさんの仲間に会えて


幸せだよ~(=゚ω゚)ノ


{22F89172-2856-444E-A0B9-8A9D341B7FC6:01}



もっと、



もっと、



もっと 幸せになるね。




ってゆ~か…



もともと 幸せだし( ̄▽ ̄)v




自愛塾のトレーナー一期生

{1861F4FB-9FFB-43C1-8FAC-38E6852E0FB7:01}



離れていても、大切な仲間たち。


ありがとう~(=゚ω゚)ノ ラブラブ音譜ラブラブ音譜







師匠   河合政実  の  講演会 (新宿)があります。


私が、コーディネーターです( ̄▽ ̄)v


お待ちしています。