最近…


よく…


周りの方から、


楽しそうですね~。


って言われることが多くなりました^o^


なんでだろ~?


なんでだろ~?









それなりに…


仕事が詰まったり、面倒なこともあったりしてる。


何が変わったんだろう?



よく分からないけど…






ちょっと前に、私自身が決めたことがある。



私が決めたことを楽しもう!!!



ってこと(^-^)音譜ラブラブ







そしたら…




決めてから…1、2ヶ月しかたってないのに…


同僚や、お客様、色んな方々に



楽しそうですね~。



と言われ流ようになりました^o^
















私がやったこと…




自分が選んだことに❌(バツ)をつけることを辞めたこと。



今までのこと、これからのこと…

そう。全て(^-^)♡



{3C6F75E0-ADB7-4BE3-98D6-5C84279111D2:01}



そしたら…



勝手にまわりから、



楽しそうですね~。



と…言っていただける様になりました^_^








なんか知らんけど…


オモロイ(^-^)♡