今日も、雨 雨

よく降ってます 雨



そんな雨のなか、午前中は整体へ行って…

身体のメンテをしてました。



ここの先生とは、一年半くらいのお付き合いなのですが…

主語を言わなくても通じるというか…

そんだけ色んな事を、喋り倒した仲なのです。
私が一方的に喋り倒してる…というウワサもある(笑)


近況を話し、

迷っていたこと、

起こったこと、

家族以外とガチで喧嘩したこと、

色々話をしていたら…



『かおりんさんは、もう決めてますもんね。いつも、吹っ切れた後にココに来ますもんね。』


というお返事。




ほおぉ~~~そうかぁ~~~


知ってたけど(笑)


やっぱり…そうかぁ~~~


知ってたけど( ̄▽ ̄)





誰が、先生の口を借りて言ってくれたんでしょうね~?




ちょっと前に、自分の中から湧いてきた言葉🍀


自分が選んだことを、もっと信じよう。


を、再認識。。。



なぜ?


こんなコトを書いてるかって…???




















めっちゃ色んなコトあって、
いいことも、悪いこともあって、
めっちゃ悩んで、
めっちゃ自分と向き合って、、、
もがいて……


行き着いたからです。



で…忘れないために…


ココに書いたのです。


いつものじゃん( ̄▽ ̄)






でも…


その後の善光寺さん御開帳参りでも、


背中を押されたようです。




それは、長くなったので…また今度(=゚ω゚)ノ🌸

{D81870B0-00D1-4DB9-971D-03E0F3342515:01}

雨の中の桜の艶っぽさに…惹かれました。