季節の変わり目。

雪解け。

春になったのかと思いきや…雪⛄️








体調崩してしまいました( ̄▽ ̄)v



寝込む…なんてコトはないのですが、

やる気も出ない。

ダルい身体。



いつもなら、

『負けちゃいかん』

と、そんな心を振るいたて…頑張ってた私。



今回は、違うパターンをためしてみよう。

なんか…チャンス!?じゃ~ん( ̄▽ ̄)v







で、さらに…



『頭痛い。』

『腰痛い。』

『お腹痛い。』

『具合悪い。』



同僚に白状してしまいました( ̄▽ ̄)



今までなら、


『そんなこと言ったら、怒られる~。』

『そんなこと言ったら、呆れられる~。』

『そんなこと言ったら、嫌われる~。』


と思い込んでいたコトバ。






言ってみたら…













『休んでなよ。』





アッサリ(・ω・)ノ









あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄)





私って、やっぱり…


みんなに助けられて、

元気もらって、

支えてもらって、

ここにいるんだなぁ~( ^ω^ )




ありがたいなぁ~( ^ω^ )








そんな…

気付ける私にも、花マル合格合格合格合格合格合格合格合格




そして…今日も、

いろんな方々のご縁のおかげで、生かされてます(=゚ω゚)ノ


{D0972B85-E1C1-4E14-B4E9-D9806B3AB2E4:01}



そんな今日も、サボってもいい。


いえいえ…


休みです 得意げ