私は、どうやら…


ずっと…


家族を見張っていたようです( ̄▽ ̄)




それに気づいてしまった…



私には妹が居ますが、ひとりです。

15年くらい前から、心の病にかかっていて…入退院を繰り返してます。

ど~にかしようと思い、

スピリチュアルセミナーいったり…

資格を取ったり…

でも、また入退院を繰り返す…

いろんな問題と見える事を繰り返す…

そんな妹を見て、イライラ…o(`ω´ )o








あ、そうか~

そういう事だったんだ~




から、一夜明けてこの記事を読んで…
















ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(°_°)(°_°)(°_°)



……やっちまった感いっぱい。。。



ぱっかんって音はしてないけど、、、









{C2DA5FD2-7175-4087-BBBF-2168AC537E85:01}







男じゃないけど…



だまって、


自分に土下座! 

だな…こりゃ…_| ̄|○



最近、ずっと…


頭の中でグルグルと、


『自分のために』

『自分のために』

『自分のために』


って回ってた。


その度、


『自分のために色んなセミナーいってる』

『自分のために色々やってる』

『なんで?』

『なんで?』


って、思ってた。


うん。


ずっと、この繰り返しだった( ̄▽ ̄)v




『家族が幸せになってからじゃないとダメ』



だったみたい…( ̄▽ ̄)





や~~~っと気づいたかぁ~~~


ふぁっはっはっはっ~(^O^)


と、笑いたいトコだけど…脱力(-_-;)



私、家族を見張るのやめます。


私、勝手に幸せになります。






心屋さん
こんなすごいブログをタダで読ませていただき…ありがとうございます(^人^)





リンク勝手に貼っていい~って書いてあるから、たんまり貼っちゃったもんね~(^O^)音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜