今日は、休みでした(^-^)♡


{E315021E-8C2B-4614-9217-C366F60BC760:01}



な~んも予定を入れてないので、


完全にオフ^_^



ふと…


食べたいモノが色々過ったりしましたが、


しばらく眺めていると、そんなに食べたいモノではないことに気付いたり。。。





お家に感謝を言いながら…玄関から全てのお部屋を掃除したり、

ご飯作って食べたり、

次男君と遊んだり(笑)、

{9542D814-622E-4290-8EE8-7830AE91A6C2:01}


雪に顔や身体を擦り付けている遊び(笑)


{4EAE5509-65A2-4C9C-8AA6-11B673BA4304:01}



喫茶店に立ち寄り、ふと見た大喜利見て吹き出したり、


{A2958C04-4B55-4ED0-9870-35B395194000:01}


マジ笑ってしまって、ちょっぴり恥ずかしかったり、





次に見たい映画見つけたり、


{105AF925-380D-4D32-8F80-80568BF1F11E:01}


村から一歩も出なくても、


デパートはある。

シネマコンプレックスもある。

YAMADA電機もある。

スーパーも沢山ある。



いいところに住んでるわ~私(⌒▽⌒)💞

を、満喫( ^ω^ )♪




自然がいっぱいの場所に住んでいるから、

毎月通う新宿が楽しい( ^ω^ )♡


1人で居ても楽しいから、

みんなと一緒に、騒いだりする時間が楽しい( ^ω^ )♡





幸せだなぁ~(⌒▽⌒)💞



時々、寂しいなぁ~と感じることもあるけど…


寂しさを感じたから、

色んなありがたさに気付くんだなぁ~。


ありがたい。


『有難い』って書くもんね。


『無い』を感じるから、


『ある』が、幸せに感じる…って誰かが、
昔…言ってたなぁ~。

あってるかな?

誰が言ってたんだっけな?














忘れちゃったけど( ̄▽ ̄)






忘れたんか~い❗️❗️( ̄▽ ̄)