雪が上がって…



朝日が見えてきた( ^ω^ )




{95E07696-445E-4B23-AF09-7828906F4944:01}


お日様のパワーは、すごい(^-^)♪


雪を溶かしちゃう。


日が当たるところ…全て。


くまなく、日が当たるところ…全部。



あそこは溶かす。


ここは溶かさない。


とかないし べーっだ! (笑)









そろそろ…



自分でかけた魔法を溶こうかな。


解く時期だし。。。。










もうや~めた~(^-^)/


なんか、窮屈だし。。。


住み慣れた ココ(環境)も、手狭になったし。。。


ってゆ~か…


収まりきれない私になった気がする~( ^ω^ )💞







頑張らなきゃ愛されない と思っていた私。

長子として…⁈ちゃんとしなきゃ と思っていた私。

ちゃんとしなきゃ愛されない と思っていた私。

無理していた 私。

我慢していた 私。

被害者だと 思っていた私。




これ。


全部、私がかけた魔法。。


魔法をかけると、


証拠を探し回ることになる。




可哀想な私の現実。


被害者の私の現実。



もう、いいや。。。



飽きたわ。。。


魔法使い…

どうせなら…

違うところに、魔法使うことにしました(笑)




頑張らなきゃ愛されない と思っていた私。だった。

長子として…⁈ちゃんとしなきゃ と思っていた私。だった。

ちゃんとしなきゃ愛されない と思っていた私。だった。

無理していた 私。だった。

我慢していた 私。だった。

被害者だと 思っていた私。だった。


ただの思い込み  だった。


思いたいだけだった。


だから、


もう…




幸せになってもいい。

一番になってもいい。


ってゆ~か…


もともと 幸せだし。


この世は、本当に選べるんだなぁ~。

自分が、何処にいたいか?

自分が、どうしたいか?




選べる自由に感謝(^人^)🍀


{5935E855-8A87-4032-BA7A-714C138396FA:01}


自分で、わざわざ日陰(被害者)に行かなくてもいい。


太陽を浴びよう( ^ω^ )💞