{A04F7CAD-FECB-4AC3-AED8-6455675567FD:01}


ざわざわさん♡は、つながっていた…(-_-#)




先ほど、これ を書いている時に…



ふと…



先日の音譜音譜歌トレ音譜音譜の時のコトを思い出してました。



その日は、12時から私の大好きなサザンオールスターズのチケットの一般発売日でした。

ファンクラブのチケットは、先日落選しょぼんしてしまったので、一般発売を頑張って取ろうとしてました。



…が、ネットアクセス集中…パンクして繋がらない…(-_-#)



たまたま、Beトレ入場前の列の隣に居合わせた…いつも1番のりのラッキーさん♡に話したら、めっちゃ応援してくれました。

全然つながらなくて、くじけそうになる度に…


あきらめないで!!


↑昔、話題になったCMみたいだけど…( ̄▽ ̄)



と、ずっとエールを送ってくれていた光景。。。















( ̄▽ ̄) ……( ̄◇ ̄;)



私…



自分のやりたいことは、すぐにあきらめる癖があったことを発見してしまいました…( ̄▽ ̄)v



問題を外に作っては、自分が本当にやりたいことを、やる前から あきらめていた。

失敗したら怖いから。

家族や他人の心配をして、ソレを見ないようにしていた。

誰かのせいにできるから。

ビビりまくってました。

私の人生に失礼なことをしていました。












だよね。


自分の人生やりたいことをしに生まれてきたのにね。


失礼だよね。


あ、経験したかったんだよね。


じゃあ、これも経験…でいいんだな。




きっとね( ̄▽ ̄)ニコニコ






今日は、19年に一度の 朔旦冬至の日

今日、気づけて良かったクラッカークラッカークラッカー


私はどうしたい?

を、じっくり考えてみようと思う。




ラッキーさん♡
出会ってくれて、ありがとう(^人^)












そ~いえば…


Beトレのちょっと前から、


ずっと…



やるのかぃ?やらんのかぃ?
やらんのかぃ?やるのかぃ?

が、頭の中をぐ~るぐるしてたわ…私。。。





音譜音譜歌トレ音譜音譜恐るべし…( ̄◇ ̄;)

{54844351-B0D6-4613-B6AD-2FFC34E0A978:01}