さっき…

ふと思ったことなんだけど…




あれ?


もしかして?


これが、あの…


心屋さんのブログでよく書いてあった

爆笑ネタ

なのかもしれない。。。


あまりにも、あっけにとられてしまって…


全く笑えないんだけど…




今まで、私は妹の病気(精神的なもの)をなんとか治したくて、

薬じゃ治らない!って抵抗して、




なんとか治したくて…

小林正◯さん

斎藤◯人さん

ホ・オポノポノの◯ューレン博士やK◯女史

etc…


数え切れないほどの講演会やセミナーにも、参加してきました。


講演会やセミナーに参加すると、一時は『問題』を忘れてしまう⁈
だけど、また妹の調子が悪くなると私も引きずられて…

勝手に『問題視』して、どうにか病気を治したい。

と、

セミナー再受講したり、

ポジティブシンキングしたり、

見なかった事にしたり、


…って現実逃避じゃんσ^_^;


これは、まさに…『◯◯してるのに…』
ってやつσ^_^;





もう…私は、な~んもやらなくていいんだ。

私は、医者でも何でもないのだから病気を治すことにフォーカスしなくていいんだ。


治す…


それに…病気を辞めるコトが出来るのは…彼女自身なんだ。


私も、数年前 うつ やめたから。


両親が離婚してから、父親代わりになろうと頑張ってきたけど、
(中学生くらいから…すごい中学生だな~)


もうその無理な頑張りも全くいらないんだ。


大事な事忘れてた…



私、男じゃないし。


女性だし。


あ~~損したσ^_^;



したのか?



損…。




もしかしたら、これって…




スゴイギフトに見えてきた❗️❗️


こんな感じで頑張ってた私が、伝えられることがあるんじゃない?

もしかして…だけど( ^ω^ )💖



だって…



私が言う言葉は、『なんか…そうなる気がする~』みたいだし。



じゃあ、やっぱり…



『今』でよかったんだ(≧∇≦)❗️



3日前の妹ちゃん

{2CBD4DE7-7925-4CAC-8863-9E7FC9DDDA51:01}


小林正◯さんの、

「で、何が問題なんですか?」

が、頭をぐるぐるしてる~( ̄▽ ̄)



『問題』…なかったじゃん。




あるとしたら…




幸せになることが問題だったんだ。


なぁ~んだ。。。




そうか~




で…童話のように、



『何処かにある幸せ  青い鳥 を探してたんだ。』



もう手の中にあった幸せを。。。



あ~きづいちゃった(≧∇≦)❗️




今が、幸せなんだってコトに。



ありがとう~わたし(^人^)💖