~始まり~


去年、出会ったある方。
ご縁があって、ご家族とも何度かお会いする機会がありましたニコニコ


今まで、ず~っと…ひとりで頭の中で考えてたコトを伝えても驚かれない…
思考が似てるトコロがある方々クローバー
何だか、魂が喜んでいるのが分かったので…

勝手に

ヒマワリ魂の家族ヒマワリ

って決めちゃいました

そのことを、その方々に伝えても

『そうか~。』
『そうだよ。』

しか言われなかったのも、意外だったなぁ~( ̄_ ̄ i)

今考えるとねσ^_^;


時々…

『なんで?そんな風におもったんだろう??』

って考えるけど…








分からん( ̄▽ ̄)











全く…








分からん( ̄▽ ̄)



じゃあ…

再会ってことで…

私も単純に理解⁈しました(笑)



なんか知らんけど…居心地がいいドキドキ

なんか知らんけど…主語がない私の話が通じるクラッカー

なんか知らんけど…楽しいニコニコ


ただ、それだけなんだけど…

『それだけ』って凄いコトなんだなぁ~音譜ラブラブ音譜


ご縁に感謝です( ^ω^ )虹






{01D957BC-F1DF-4AB7-8325-B97AF8354601:01}