実は・・・4月の末から休職中です。。。


病名は『うつ』


症状は、軽いほうなのだと自分で勝手に思っています。


休職してから、1ヶ月経ちました。


自分自身を見つめなおしたり、家族といっぱい会話をしたり、犬達わんわんしっぽフリフリに癒されたり。。。


日々、感情の波というものを感じています。


低い時もあったり、普通の時もあったり、


『人間だもの。』


感じたくないという蓋を閉めていた自分に気づき、その度に開けてもいいというOKを出しています。


明るく元気な私とは、ちょっと違った・・・でも昔から知っている私の中の私(ウニヒピリ)にハグ~~~ドキドキラブラブ思いっきりしています(笑)