ご無沙汰ぶりの更新です(-"-;A


実は、今月1日から営業職というのを任されて・・・


右往左往してました。


会社から自由に企画をたてて下さい。


女性の感性を生かして・・・。


とか言ったって~~あせる一人じゃ~~ん!!叫びなんじゃそりゃあ~!!(←太陽にほえろの松田さんバリに。って古いか汗



ということで・・・先週はほとんど座学。(見積書の作成とか、etc・・・)


明日からの計画。


どうにか昨日まとめることに成功ビックリマーク

(だって、希望の職種じゃなかったんだもんシラー。「私は制服が好きだったからやってたの」というリトル(インナーチャイルドの言葉に圧倒されつつ・・・汗))



今日は自宅で信州の冬支度!?の漬物の準備に買出し。


まずは、大根から洗って干して・・・


この干す作業。我が家では一か月外に出したり、軒下に入れたり・・・が始まります。




リトルを励ましつつ・・・明日からまた、試行錯誤の日々がスタートですべーっだ!