自分が何がしたいのか?とか、


これから先どうしたいのか?とか


グルグル考えていて、結局何も手についていない自分自身に気がついたビックリマーク


流れに任せてみようかな~と思っていたのだけど、実はインスピレーションが降りてきても、


「失敗したらどうしよう?・・・。」


とか、不安が過ぎって動けないだけだった。


そんな自分に気付いたら、ココを癒してあげよう。いっぱいいっぱい愛を注いで・・・あふれる愛に包んであげようブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2と思った。




ふと、私の中のインナーチャイルドが笑った気がしたドキドキ




私も思わず心がウキウキラブラブなんだか、身体も熱くなるのを感じました。


愛で満たすと、それは次への一歩のエネルギーになるのですね音譜




今日は、そんな素敵なことがありました(≡^∇^≡)