今夜は、友人と毎夜諏訪湖にて開催されている花火打ち上げ花火と音楽音譜のコラボを見に行ってきました≧(´▽`)≦


15分の共演ですが、結構見ごたえがありますニコニコ


そして・・・なにより、渋滞しないのがいいグッド!


15日の本番のように、4万発の迫力は味わえませんがやっぱり車で近くまで行けるのは魅力ですラブラブ




http://www.suwako-hanabi.com/summer/index.html







実は・・・



打ち上げ花火この花火、とても深い思い出があります。


4年前、とっても辛い失恋をした時に、一人で何度も足を運んでは涙していました。


自分の心の整理が全くつかなかったため、じっとしていられず、暴走していた時期でした。



『あの時は、本当に辛かったな~。』


今日一緒に行った友人も、その頃の私をよく知っている人。


「あの時はありがとうね~」


その一言で通じるっていいな~と感じ、


なんて・・・振り返る余裕が出来た今の自分にも関心しながら、花火を思いっきり楽しんできました(‐^▽^‐)



9月の新作の花火大会まで毎日開催される花火。


出来たら、もう1回でも2回でも足を運びたいな~(-^□^-)