どうにかしたい。=今のままじゃ嫌だ。



今まで頑張ってきた私の中のインナーチャイルドが、またムクムクと復活して、頑固一徹かおりちゃん変身してましたむっ


ここ2か月。


周りの心配事や状況に巻き込まれ、自分自身を大事にすることが後回しになっていた結果。。。



ごめんなさい


ゆるしてね


あいしています


ありがとう



今日から、自分自身のインナーチャイルドと向き合い、癒す時間をいっぱい作ろうニコニコ


と思って意識をしたら・・・




焦っていた自分にも気付けましたビックリマーク


自然の流れに沿って、日々の出来事を受け止め、感謝するラブラブ


今ある幸せに気付く事が、今日は出来た気がします。



気付けない日も気付ける日も両方あってOK音譜


気付けたら、その時に感謝する。


気付けなかったら、その後にまた気付けたときに感謝する。



日々、そんなことの繰り返しなのでしょうね~(≡^∇^≡)