今の家家13年前に母が建てたものです。


母が一人で、東京から私たち姉妹を連れて長野へ来たのが22年前


その頃は、東京から持ってきた家具以外何にも無かった我が家。お金も無くって母子家庭として保護を受けていました。


母は、ずっと働いて・・・私たち姉妹を立派に(?)育ててくれました(=⌒▽⌒=)


色んな事あったけど・・・今も色んな事あるけど やっぱり、我が家が一番だし今が一番幸せラブラブ!ラブラブ



今日は、平成8年8月8日に引っ越してから13年目の記念日です音譜



早朝から趣味のラブラブ掃除も終了し、これから宴会の準備ですクラッカー


もちろん


13年間 雨や風から守ってくれて、住まわせてくれたこの家にも感謝して・・・家







本先日、掃除をしている時に以前本で読んだことを実行してみました(‐^▽^‐)



ズバリビックリマーク


家の名前を聞くこと。


そしたら、聞こえてきました。



「ミッシェル。」



だそうです。。。。


なぜ?洋風でもないのに、外人風の名前なのかは、別として・・・・


快適な家との関係にも感謝ですニコニコ合格






ベルそれでは・・・素敵な週末をお過ごしくださいね~宝石白