月夜のかおり☆のブログ-可愛いでしょ?☆


ふふふ・・・・これは5歳くらいの時の写真です音譜


我ながら、可愛いラブラブと自画自賛ドキドキ



ブーケ1最近、インナーチャイルドからのメッセージが沢山届いてました。





そんな時、つい昔の癖が・・・汗気付かないフリしちゃったりしてました。


週末、2日間。ずーっと意識して一緒にいました。笑ったりニコニコ怒ったりプンプン感動して泣いたりしょぼん美味しいもの食べたりナイフとフォークハンバーガーソフトクリーム



合格一緒にいた時のやり取りを少々・・・


「分かりましたよ~。お父さんが好きだったのね。。。この頃まではとっても。。。」



その後の色々で、心を閉ざしてしまった期間がず~~~っとしょぼん


2年前その父も亡くなり、またその痛みを見ない振りしていたことが発覚!!


ただそばにいて一緒に感じるだけでしたが・・・こんなにも心が落ち着くとは・・・ビックリクラッカー








ブーケ1スペースクリアリングも久々に実行クローバー


いらなくなったものを片付けて、スペースを作る。


そのスペースに新しいものを・・・というもの。


今回捨てたのは、着なくなった洋服と昔の職場の給料明細。


10年以上前の、明細を何でもってたかって!?


それは、執着を持っていたから。



昔の仕事は「もう無理ビックリマーク」ってとこまでやってたのに、夢の仕事に就く前に途中で辞めた自分。


執着と一緒に、途中で辞めた自分を責めていた自分が居たことに気付く・・・ショック!






明日から6月   


無事に衣替えワンピースも終了。


会社の制服(夏服)も新しいものを準備し、アイロンをバッチリ当てましたNEWOK


心の整理を済ませたところで・・



新しいスタートを切れる予感走る人DASH!DASH!


おいでませ6月。


またきて5月。



なんじゃそりゃ~べーっだ!