知らないことって結構ありますね。


知らなかったことを知ったとき、どうするかはてなマーク


知らなかった方が良かったと思うことも・・・中にはあると思います。



でも・・・なぜ?そのタイミングで?


と考えると、私は


「知って良かった。今ならOKってことですよね?」


と自分自身のお試しだと思うようにしています。




でも、やっぱり受け入れきれなくて逃げたりDASH!、ジタバタしたりあせる


そんな自分も大切な自分。。。だから、それもありだと思います(°∀°)b





大切なのは、自分自身にニュートラル天使ってこと。


そして・・・そうでありたいなぁ~と思う今日この頃ですOKべーっだ!