1月2日は徳島県にある神社に行きましたニコニコ



石川京侍の色んな事がある毎日-__.jpg



山奥だったので景色はこんな感じでしたニコニコ↓↓

石川京侍の色んな事がある毎日-__.jpg



お詣りをした後は…



1時間正座してお祓いをしてもらいました!!



お祓い終わった後立とうとしたら足がしびれまくって立つの大変でしたガーン


そして大阪に戻り



じいちゃん、ばあちゃんの家で
父、母、よしはるのおっちゃん、洋子おばちゃん、おおきにのおばちゃん(洋子おばちゃん母)、りゅうか(犬)
鴨鍋食べましたニコニコ

石川京侍の色んな事がある毎日-__.jpg



後、馬刺も

石川京侍の色んな事がある毎日-__.jpg



ちなみにおおきにのおばちゃんは
いつも帰る時おおきにと言うからおおきにのおばちゃんになりましたガーン



鴨鍋最高でした!!にひひ



そしてりゅうか可愛かったですニコニコ

石川京侍の色んな事がある毎日-__.jpg



僕の足の上にのってたので2ショット写真撮りました↓↓

石川京侍の色んな事がある毎日-__.jpg



やっぱ動物は可愛いですね!!ニコニコ



ではまたにひひ