メッチャ働く人のことを


-仕事の鬼-


なぁ~んて呼ぶことがある。

まさに人並外れて、

「鬼」レベルの人種は世の中にきっと存在するのだろう。


鬼のように仕事する人たちが。。。




「うちらは仕事の鬼にはなれんねぇ」



なぁ~んて、友人と話していたら、



「そう言えば、あそこの窓口に


人並外れた 



ベッピンさん 



       がいるんですってよ」



と、興味深い切り返しが・・・(笑)





「ほぉーっ!」



なぁ~んて悪代官ばりに身を乗り出す自分。


その方は、何でもやや長身のスレンダーで髪も長め。

色白で、お目メはパッチリっ!

笑顔がこの夜のものとは思えない!との話。


「ほほぉーっ、で?」



なぁ~んて悪代官ばりに相槌を打った際の友人の一言・・・。




「まさに人並外れてますね。


 鬼のレベルですよ。















 ホント、 




鬼のように可愛い 




っすよ!」








 

言いたい事は分かるが、


鬼のように可愛い、鬼のような美人・・・。




色白と聞いていたが、

鬼は通常orだよなあ・・・。

髪は長めと聞いていたが、

鬼って結構、ぱーまねんと系だったよなぁ・・・。







って、やや 混乱。









-求む!想像力-