おはようございますウインク

 

 

暑い日が続いています笑い泣き

 

 

 

 

昨日は日曜で

仕事が休みでしたが

柔道の昇段昇級審査会へ

行ってきました筋肉ウインク

 

 

 

 

午前中は川越市に行き

昇段審査会

審判も行いました筋肉ウインク

 

 

冷房が効いていたので

快適に審判も行えましたキラキラ

 

 

 

昇級審査を後にして

 

 

 

今度は場所を移動して

所沢市へ向かい

 

柔道の昇級審査会

数多くの受講生

参加してくれましたキラキラ

 

 

いつも来られる先生が

来れないとの事なので笑い泣き

 

 

 

来てくれた

役員の先生の協力の元

何とか無事に昇級審査会

終える事が出来ました

 

 

 

昇級審査会に

参加していただいた先生方

有難う御座いましたお願い

 

 

 

 

私は自分の仕事以外にも

神経を使いあせる

帰りの運転は無気力状態

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

疲れ果てていましたガーン


 

 

しかし!

夜の晩酌

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

目がパッチリ目

 

 

 

 

暑かったので

非常に

ビールが旨く感じましたウインク生ビール

 

 

しかし

疲れていたせいもあり

早めの就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

タップリ寝たので

元気ありありです筋肉ウインク

 

 

 

身体の痛み痺れなどで

お困りの方は

ケイシー公式LINE

登録

相談受付致しますウインク

 

 

 

今日も一日!

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 ケイシー柔道塾 

 

練習生募集

 

対象年齢

未就学児から中学生

 

 

礼儀作法

指導いたします筋肉ウインク

 

柔道場の畳の上で

前転・後転など行いますので

身体能力向上にも

役に立ちます

 

 

柔道大会にも出てもらい

勝つ喜び!

負けるくやしさ!

 

精神的にも成長します!

 

 

 

強く!たくましく!

 

指導を行います!

 

 

まずは!

体験入門から

始めてみてはいかがですかグッド!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

ケイシー接骨院

公式LINE!

 

公式LINEから

予約が可能です音譜

 

友だち追加

 

 お友だち登録Welcomeですグッド!ウインク

 

IDは「@113crxxj」です。

 

どんな小さな痛みでも

ご相談ください

 

個別のやり取りいつでもOK!

 


 

 

 

 ケイシー接骨院 

【施術時間】

■平日

am9:00~11:00

pm3:00~  7:00

■土曜

am9:00~11:00

pm3:00~  5:00

■祝日

am9:00~11:00

 

 

~予約制となっています~

来院の際は

一度予約確認を

お願い致します

 

 

※午後7時以降の施術を

ご希望の方は

一度ご相談ください

 

 

             ケイシー接骨院では

         保険治療も行います。

             ケガの治療

             交通事故労災

 

 

 

ケガや身体の痛み等で

お困りの方は、ご相談ください。