イオン越谷レイクタウンに

 行ってきましたキラキラ

 

 

 

車で約2時間30分

車車車車車車車

 

 

遠いい~~~笑い泣き

 

 

 

ショッピングをしたくて

行ったが

 

 

まずは飯でしょ!爆  笑

 

 

 

 

 焼きあご塩ら-麺 

 たかはし 

住所

埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1

営業時間

11:00~22:00

定休日

施設に準ずる

 

 

 

 

店外の券売機で

食券を購入して

店外で待つ

 

 

 

メニューは

焼きあご塩らーめん

背脂煮干し醬油らーめん

焼きあごつけめん

丼物餃子

など

 

 

 

 

席に座り待っている間に

焼きあごの白だし

出てきた爆  笑

和風だしって感じキラキラ

 

 

 

つけ麺を注文

 

 

 

焼きあごつけ麺(並盛)

1,000円

並盛(225g):1,000円

大盛(375g):1,200円

 

 

 

 

麺の上に

レアチャーシュー

 

 

 

 

太いメンマ

 

 

 

 

刻みネギ

 

 

 

 

麺は細麺

麺の下の方に

 昆布水が入っていたキラキラ

 

 

 

 

スープは

豚骨鶏ガラのスープに

焼きあごや煮干し

昆布を合わせて仕上げた

温かいスープ

 

 

 

 

スープの中にも

チャーシュー

 

 

 

 

昆布水が麺に絡んでいるので

スルスルスルと

口の中に入っていく爆  笑

 

 

 

 

卓上にワサビがあったので

味変でいただきました

 

 

 

 

スープは

温めなおす事が出来るとの事

 

 

 

 

すべて食べつくし

完食

ご馳走様でした

 

 

 

並盛の麺量は225gとの事だが

多く感じた音譜

 

 

また昆布水つけ麺になると

昆布水が多く入っていて

昆布水が多い方が

得した気分になるが

 

 

今回の僅かな昆布水の量でも

麺と昆布水の

割合はイイかと思ったキラキラ

 

 

そして!

ショッピングも終わり

車で約2時間半かけて

帰る笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も一日!

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

ケイシー接骨院

公式LINE!

 

公式LINEから

予約が可能です音譜

 

友だち追加

 

 お友だち登録Welcomeですグッド!ウインク

 

IDは「@113crxxj」です。

 

どんな小さな痛みでも

ご相談ください

 

個別のやり取りいつでもOK!

 


 

 

 

 ケイシー接骨院 

【施術時間】

■平日

am9:00~11:00

pm3:00~  7:00

■土曜

am9:00~11:00

pm3:00~  5:00

■祝日

am9:00~11:00

 

 

~予約制となっています~

来院の際は

一度予約確認を

お願い致します

 

 

※午後7時以降の施術を

ご希望の方は

一度ご相談ください

 

 

              ケイシー接骨院では

          保険治療も行います。

              ケガの治療

              交通事故労災

 

 

 

ケガや身体の痛み等で

お困りの方は、ご相談ください。