後輩が来てくれたので

食事をご馳走しようと

 

 

行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 おそば増田屋 

住所

埼玉県東松山市下唐子1431-4

営業時間

11:00~14:30

駐車場

あり

 

 

 

 

 

店内に入ると

 

 

 

 

いつも

ありがとうネ

今日も元気に

仕事に力を入れて

キラキラ心温まる置き看板キラキラ

 

 

 

 

そして

今回も浮気をせずに

 

 

いつもの注文

 

 

焼肉定食セット

850円

 

後輩は

そば大盛!

ライス大盛!

 

 

いまだに

食欲旺盛

 

 

 

流石です!

 

 

 

 

 

 

そば!

うまし!

 

 

 

 

焼肉

 

 

 

 

とても美味しい味付け

 

 

 

 

そして!

このご飯

私好みの柔らかさ

 

うまし!

 

 

 

そして!

卓上に置いてある

マヨネーズをかけていただく

焼肉の味が

 パワーアップします筋肉爆  笑

 

 

 

 

すべて食べつくし

完食

旨かったので

焼肉の汁も

 飲み切ってしまいましたキラキラ

 

 

 

 

そばライス

大盛にした後輩は

まだ食べれるとの事

 

 

恐るべし爆  笑

 

 

 

 

今日も一日!

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

ケイシー接骨院

公式LINE!

 

公式LINEから

予約が可能です音譜

 

友だち追加

 

 お友だち登録Welcomeですグッド!ウインク

 

IDは「@113crxxj」です。

 

どんな小さな痛みでも

ご相談ください

 

個別のやり取りいつでもOK!

 


 

 

 

 ケイシー接骨院 

【施術時間】

■平日

am9:00~11:00

pm3:00~  7:00

■土曜

am9:00~11:00

pm3:00~  5:00

■祝日

am9:00~11:00

 

 

~予約制となっています~

来院の際は

一度予約確認を

お願い致します

 

 

※午後7時以降の施術を

ご希望の方は

一度ご相談ください

 

 

              ケイシー接骨院では

          保険治療も行います。

              ケガの治療

              交通事故労災

 

 

 

ケガや身体の痛み等で

お困りの方は、ご相談ください。